よくある質問

商品について

すべての商品が発送・お取り寄せができますか?

消費期限の短いものや、発送により形が崩れる商品は発送ができかねております。
当ウェブサイトに掲載している商品の詳細ページよりご確認くださいませ。

賞味期限はどれくらいでしょうか?

商品ごとに賞味期限・保存方法が異なります。商品の詳細ページよりご確認くださいませ。

お菓子の原材料や食物アレルギーについて知りたいのですが?

原材料について、商品の詳細ページよりご確認くださいませ。
食物アレルギーの表示については、申し訳ございませんが、ただいま準備中でございます。

ケーキの発送はできますか?

申し訳ございません。ケーキは店舗販売・受け取りのみでございます。

ケーキの予約はできますか?

ケーキは店舗販売・受け取りのみでございます。ご予約はお受け取り希望店舗へお電話くださいませ。

配送について

商品を午前10時までにほしいのですが。

現在宅急便で指定できる時間帯は、午前中(10時~12時の間)となっており、10時までにお届けできるお約束が出来ません。どうしても必要な際は、商品を使用する前日にご指定下さいませ。

商品がなかなか到着しません。調べる方法はありますか?

ヤマト運輸のホームページに「クロネコヤマトの荷物お問合システムがございます。商品を発送した際に当店よりメールにてお送りさせて頂きましたヤマト運輸の「お問合せ伝票番号」を入力して頂ければお手元のパソコンや携帯電話から状況を確認して頂く事が可能でございます。尚、お届け時間につきましては交通事情・天候等により前後する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

ご注文について

お店はどこにありますか?

当ウェブサイト内の「店舗情報」よりご参照いただけます。

お店の営業時間は?

店舗により営業時間が異なります。当ウェブサイト内の「店舗情報」よりご参照くださいませ。

お店でクレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。一部店舗をのぞきご利用いただけません。
各店舗に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

お支払いについて

郵便局・コンビニ支払いは可能ですか。

申し訳ございません。現在はクレジットカード、代金引換、銀行振込のみとさせて頂いております。 現金書留も対応出来ません。

ギフトの支払いはどのようにすればよいですか。

ご注文のお客様宛に商品代金をご請求し、商品はお届け先に直送いたします。 その場合、事前に銀行振り込みでご入金頂きますか、 クレジットカードによる引き落としでお支払頂いております。

注文後の変更や修正について

注文のキャンセルはできますか。

商品お届けの3日前までにお電話または『お問合せ』からご連絡下さい。

返品することはできますか。

誠に申し訳ございませんが、商品の性格上、返品は原則としてお受け致しかねます。ご了承ください。